なんとか百席以内にいます

総隊長争いしてるレベルの人達とたまに当たると本当にDSで操作してるのか疑問に思えてくるほど上手いですね。
PS2のコントローラーかレバーが使えればもうちょっとラッシュも出来そうなんですけどorz
ゲージある時の必殺用に近接に血霞→紅姫→地上コンボ→エリアル紅姫〆を練習中
実戦だと血霞成立後の思考が追いつかない駄目っぷり
ゲージを常に頭の中で把握出来ていればいいんですけど店員達の管理に気が回ってどうも出来ない
起き攻めは上位の人以外には通用するけど瞬歩狩れないのわかってる人に対してはほとんど効かないです
パターン増やして考え直さないと・・・
せめてジン太の攻撃持続時間が瞬歩即小足にひっかかるぐらいあればいいのに。
キャラバランスは今のところ犬、夜一、苺、山爺が少し抜けて強いように思う
個人的にはヒサギが苦手
一角とシロちゃんは使いやすいし使い手も多いけど上の4人よりは弱いかなぁ。